2015年07月19日

クラブ創立30周年記念

【開催日】7/19
【時間】11:00~13:30
【場所】醍醐荘
【参加者】30名
【結果】
浜松多鱚会、クラブ発足が1985年。30年という歴史の1ページへかつてのクラブOB殿達と楽しく…が、
肝心の実釣は台風余波で延期とし、今回は宴のみとした。
お話の中でクラブ員が40名いた年もあったと聞き、まとめていた会長の凄さ(←もちあげときます)を改めて思い知る。(←さらにもちあげ)出来たクラブ員のおかげでもあったようだが(会長談)

IMG_0354.JPG
IMG_0360.JPG集合

実釣は今後の予備日を使用予定です。
posted by まーちゃん at 20:40| Comment(0) | リンク | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

2015年度第3回例会

【開催日】7/12
【時間】6:00~11:00納竿
【集合場所】西の浜
【参加者】21名  Guest1名
【結果】
    2匹長寸 森下 哲治(39.3)
    大物   小杉 和彦(20.1)
    最多尾数 館野 高幸(91匹)
 
    総尾数  901匹
    平均   40.95匹

遥か沖ではあるが台風で表浜は全滅。西の浜集合とした。
表浜全滅で他クラブも例会で、プライベート釣行の方も沢山、賑わいをみせた。
朝から曇天で暑くなくすごし易い釣りに終始、がしかしメゴチとの戦いに熱くなるのであった。鱚は広範囲に散らばっており釣りを難しく感じた。竿抜けポイントを丹念執念深く探る釣りであった。

IMG_0350.JPG「何故、オイラは臭いのを引いてしまうのか?」と、うなだれる○○会員

IMG_0352.JPG今回の1.2.3  Guesut殿、堂々の登場である

多点仕掛けを操り、メゴチとの勝負、皆さんお疲れ様でした。

来週はいよいよクラブイベントです。台風が心配されます。週末までには連絡網で情報流れます。携帯のチェックをお願いします。
posted by まーちゃん at 16:27| Comment(0) | リンク | 更新情報をチェックする