2015年11月29日

30th記念大会

【開催日】11/29
【時間】6:30〜10:00納竿
【集合場所】中田島
【参加者】29名(OB含)
【結果】
image1.JPG
浜松多鱚会も今年で30年。OBを迎えささやかながらクラブ内でミニ大会を催した。
寒気が襲来して2日目。どうなることかと心配したが、なになに鱚姫さんは祝福?してくれました。
落ち相応にポイントは狭いが皆それなりに釣れ楽しめたのではないか
OB殿達も80歳超の方を筆頭に北西の強風をモノともせず竿を拝んだ。
今後、40年目指して皆元気で竿を振りたいものである。ね!ね!
image2.JPG

さて、来週は今年の総決算、キスダービー&ヤッキリ大会です。楽しみましょう
                                              🔜
posted by まーちゃん at 13:53| Comment(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

2015年度第10回例会

【開催日】11/15
【時間】6:30〜11:00納竿
【場所】西の浜
【参加者】20名  GUEST 4名
【結果】
     2匹長寸  菅谷 実(38.4)
     大物    鈴木 康友(19.7)
     最多尾数  中村 實(30匹)

     総尾数  367匹  平均 15.3匹

あろう事にまたまた西の浜。表浜は波浪で×
下見してくれていたクラブ員の助言でそれでも釣れる西の浜に決定。現地6:00集合とした。
実業団駅伝があり、多少心配したが結果オーライで。
雨上がり正面からの爆風を心配したがさほどでなく安堵。少ない鱚姫様からの弱い当たりを待ちつつ皆竿を拝んだ。今回は流石にシーズン終盤でありパラダイスポイントはなくまんべんなくいた感じ。所々、移動先で単、連、3連とぽつぽつ釣れた。ただやはりサビくとなかなか当たりが入らず、所謂、ネチネチするが吉だった。
最終例会にあたり、会長が今年を振り返ったように、なんとも悩ましい1年だった。「タイミングが合わず」がキーワードだったような。事故怪我なく終えたことで良しとしましょう

IMG_0386.JPG納竿直前、6連掛けをぶっぱなした今後期待の若手皆の息子?孫?

IMG_0387.JPG今回の1.2.3臭いのがお得意な3人

次回はクラブイベント29日です。忘れちゃだめよ
                                            🔜
posted by まーちゃん at 14:27| Comment(2) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

2015年度第9回例会

【開催日】11/1
【時間】5:30〜11:00納竿
【集合場所】中田島
【参加者】19名  GUEST1名
【結果】
    2匹長寸  岡本 拓(38.2)
    大物    菅谷 実(20.2)
    最多尾数  館野 高幸(76匹)

    総尾数 501匹   平均 26.4匹

久しぶりの表浜である。ただ、集合時間が早く真っ暗である。当然朝一は釣れないのである。
目視で餌を付けられるようになってから当たり初めである。昨日は釣れたようだが果たして今日は?

西は米津方面まで歩いた会員は6〜7色の遠投で疲れたようである。
東は数はサッパリながらサイズを拾ってきたようである。
六軒方面が平均2〜3色の狭い範囲で良い人、9〜10連を!15mの狭さに7〜9人位いたのである。
あまりにも極端な釣果差に今年の終盤を皆感じたのでR

IMG_0381.JPG序盤、一人でウッシッシで最多でR

IMG_0382.JPG今回の1.2.3  型狙いですねこら〜3位、まじめにやれ〜

最終例会は11/15です。もう、落ちちゃってますか?

posted by まーちゃん at 19:07| Comment(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする