2016年09月25日

2016年度第7回例会

【開催日】9/25
【時間】5:30~11:00納竿
【集合場所】中田島
【参加者】22名 GUEST1名
【結果】
    2匹長寸 優勝  水野 正太郎(39.9)
         2位  加藤 高敏(39.5)
         3位  鈴木 康友(38.2)

    大物       加藤 高敏(20.6)

    最多尾数 1位  館野 高幸(23匹)
         2位  鈴木 清彦(22匹) 
             鈴木 康友(22匹)

    総尾数  301匹  平均 13.08匹

先週に引き続きの例会。最近の秋雨長雨が祟っている様相で鱚が薄い。歩けど歩けど状況は変わらずだ。
朝、下げ潮止まりまでは激渋で潮が上がるにつれ釣れ出した。当りも本来とは程遠くコン ! クイ !
っと来るのみ。冬じゃあるまいし。我慢の釣りに終始の様相だった。

image3.JPG何処で釣れたの?見掛けなかったということは東方面?んにゃ、米津?の大物賞。

image2.JPG最多、実は2人いたのだ。関東では名の知れたGUEST殿&お馴染み館野会員。

image1.JPG今回の1.2.3 準会員ももちろん頑張ってます。大したものです、皆しょっちゅう負けてますよね

てな具合で…天気だけはでしたので今後楽しみではあります。マイクロサイズがかなりの部分を占める釣果となりましたが今後お待ちかね落ち爆が楽しみではあります。

次回、10/9です。  台風よばないでよ~○○さん。
                                            🔜


posted by まーちゃん at 15:18| Comment(2) | リンク | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

2016年度第6回例会

【開催日】9/18
【時間】7:00~11:00検量
【集合場所】小松原
【参加者】18名
【結果】
     2匹長寸 優勝 館野 高幸(41.1)
          2位 藤田 稔 (38.3)
          3位 加藤 峰樹(37.7)

     大物   館野 高幸(22.5)

     最多尾数 1位 鈴木 康友
             館野 高幸
             藤田 稔    各4匹

     総尾数  24匹   平均  1.3匹

今回、静岡県西部連合親睦大会と合わせて開催。沖縄方面の台風余波が心配されたが波はそれ程大きくなく無事終了した。ただ風雨が時折強くなり、併せてごみが出て皆四苦八苦。ただでさえ魚が薄いのに雨、風、ごみの3重苦。クラブ員の4割方凸を頂きました。

image1.JPG後半にバタッと釣れた模様…  あんなのいたんですね22.5

image2.JPG今回の1.2.3   実力?(・∀・)ウン!! 

今月は25日にもう1回。7回目があります。皆、忘れないでね~
                                             🔜 

posted by まーちゃん at 13:11| Comment(0) | リンク | 更新情報をチェックする