2016年10月23日

2016年度 実質第8回例会

【開催日】10/23
【時間】6:30〜11:00納竿
【集合場所】恋路ヶ浜
【参加者】15名  GUEST2名
【結果】
     2匹長寸 優勝 岡本 拓(37.4)
          2位 館野 高幸(35.8)
          3位 鈴木 康友(35.4)
       
       大物    笹田 正美(19.5)
     
     最多尾数 1位 館野 高幸(31匹)
          2位 岡本 拓(15匹)
          3位 鈴木 清彦(14匹)
          3位 水野 正太郎(14匹)
     
       総尾数 186匹  平均 10.9匹

朝晩めっきり涼しくなりました。風が吹けば肌寒い位。その風に翻弄した今日、当初集合予定の西の浜、正面爆風で急遽、恋路ヶ浜へ変更移動。表が思わしくなければ裏って訳です。
秋から冬は鱚もスロースタートで1〜2投目はやはりてな感じ。少し薄日がさしてきてポツポツでした。遠投に分があり、場所ムラもあった。

image1.JPG西端の岩場周りで良型を仕留めたようだ。(天秤を2本献上したようだ

image2.JPG今回の1.2.3  副会長久々にホームラン。(遠く投げてたね〜

次回11/13  多分もう寒いでしょうね。防寒怠らずよろしく
駒場とか平松、鮫島あたりどうでしょうか?   気が早い?  
                                        🔜



          
              
       
posted by まーちゃん at 16:50| Comment(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

2016年度第8回例会

早朝集合場所にて風雨強く波も上がるようなので延期としました。

11/27(日)の予備日を活用したいと思います。

今日は残念でしたがよろしくお願いします。

次回は10/23(日)です。天候に恵まれるよう祈りましょう
posted by まーちゃん at 10:11| Comment(1) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする