2014年06月08日

2014年度第2回例会

【開催日】6/8
【時間】6:00~11:00納竿
【場所】駒場
【参加者】23名  GUEST2名
【結果】
     2匹長寸 中村 實(41.3)
     大物   中村 實(21.1)
     最多匹数 中村 實(17匹)

     総匹数 177匹
     平均  7.6匹

今年6月第1週に梅雨入りし、いよいよお天気、海況が心配な時期に突入。本格的にはまだほど遠いが20~30釣れた数日前を頼りに一路駒場へ。朝一から「生命反応ないぞよ」の声に各人、縦横探りポツリポツリで突出した場所もなく、突出した方もいなかった。
ボヘ~、ノペ~、ハラリ~、と表現しときましょう。

IMG_0284.JPG静の釣りのイメージの御三方

IMG_0286.JPGこういう条件でも落とさないのよね、流石です

なんとか天気もちましたね。出来るだけ雨具のお世話にはなりたくないもんです。
今月例会は2回有。 次回は6/22です。よろしくお願いします。
                                        soon
                                           


posted by まーちゃん at 20:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください