2015年12月06日

2015年度キスダービー&ヤッキリ大会

【開催日】12/6
【時間】7:00〜11:00納竿
【集合場所】中田島
【参加者】33名
【結果】
   キスダービーの部         ヤッキリの部
          優勝 舘野 高幸      優勝 鈴木 清彦(9匹)
           2位 菅谷 実        2位 伊藤 栄三(5匹)
           3位 中村 實        3位 福島 誠 (5匹)
           4位 鈴木 左登志     4位 小栗 孝 (4匹)
           5位 笹田 正美       5位 杉本 誠司(4匹)
           6位 森下 哲治       6位 金子 康宏(4匹)
           7位 岡本 信雄
           8位 水野 正太郎
                                
           大物 袴田 進(21.1)
           スーパーピンキス 中村 實(8.2)
           他魚 山下 光男(ヒラメ 40.0)
         
            総尾数 66匹

IMG_0392.JPG本題のダービーの部はこのようになった

3日前より冬型気圧配置で一気に鱚姫がいなくなった感があり、厳しい釣りに終始。
今年例会上位であるダービー選手は範囲を絞り、戦を
ヤッキリ選手は自由とした。
ピンポイントのピンポイントにしか鱚がおらず、それもポツッと足で稼ぐも成立せずといったところだった。先週とは潮がひっくり代えっており再来はありませんでした。やはり12月、条件が揃わなければなかなか厳しい模様。

IMG_0391.JPG今年も例年通り釣友に沢山遊びにきて頂きました。もの好きな人達です

今年のクラブでの釣行はこれにてお開き。各人お疲れ様でした。御後、忘年会です。よろしく

                                           🔜
posted by まーちゃん at 13:55| Comment(2) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 多鱚会のクラブ員の方々はじめ、今日参戦の皆様「お疲れさまでした。」 大会が毎回、運営の見事な事に『感謝!』です。楽しく、日曜日の午前中を過ごせました。「有難うございました (^^♪。」
Posted by 福ちゃん at 2015年12月06日 19:53
福ちゃん、遠方よりお越しありがとうございました。5つも釣りやがって…少しは遠慮してください。ナンチテ…

流石でした。 オイラ凸でございます。  謝
Posted by まーちん at 2015年12月06日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: