2016年08月28日

2016年度第5回例会

【開催日】8/28
【時間】6:00~11:00納竿
【集合場所】西の浜
【参加者】20名  GUEST4名
【結果】
    2匹長寸 優勝 水野 登美子(40.5)
         2位 笹田 正美(37.4)
         3位 鈴木 左登志(35.4)
     
      大物   水野 登美子(21.0)

      尾数 1位 館野 高幸(82匹)
         2位 大井川 守(44匹)
         3位 水野 正太郎(39匹)

      総尾数 739匹   平均30.7匹  ←GUEST含

沖には台風10号が…  こんな時はお約束の西の浜だ
中盤まで曇りで過ごしよく後半晴れた。東風が強く吹き、当番殿の場所選定が当たりましたってここしかないけどね。(失礼
前評判は1~2色か遠投の話。ほとんどの会員が1色から手前をネチネチした。つかみ処が少ないこの浜では場所選定に皆難儀し、右往左往するのが通例であるが今日は何故か皆おとなしめの様相でした。

image2.JPG7時頃あそこらへんで釣ったと申しておりましたあそこってどこじゃ~

image3.JPG多点針を駆使し相変わらず強ェ~なの最多

image1.JPG今回の1.2.3 「初優勝だ~」って言ってましたが皆目が点で…  皆頭の中は「嘘だ~」十分要注意人物ですが

全般に散発な釣りに終始ってのが今回の感想か?  遠方からのGUEST殿は楽しめたでしょうか?また、御出でください。

さて、次回は西部連合大会中合わせて例会を行います。9/18小松原です。
                                          🔜






    
posted by まーちゃん at 17:07| Comment(0) | リンク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください